イベント情報等の掲載方法

団体の各種イベントやボランティア募集などの情報を,当ホームページでPRすることが可能です。

掲載手順は以下をお読みいただき,記入・登録してください。センターで内容を確認し,承認後,ホームページに公開します。

皆様からの登録をお待ちしています。

 

掲載手順

トップページの「イベント情報」や「ボランティア募集情報」の横にある,「書く」のボタンをクリックすると,入力フォーム画面に移動します。

入力項目は以下の12項目です。(項目名はイベント情報入力時)

  1. タイトル(必須項目。イベントの見出し)
  2. 内容(必須項目。イベントの内容を簡潔に)
  3. 主催(必須項目。団体名または氏名)
  4. HPアドレス(任意項目。ホームページのアドレスを半角英数で記入)
  5. 問い合わせ先&方法(必須項目。一般問い合わせ用のメールアドレス・電話番号など)
  6. 開催日(必須項目。並び替え用のイベント開催日(例:2016/7/20)。複数日の場合は最初の日) ※ボランティア募集情報入力時の項目名は「実施日」
  7. 開催場所(必須項目。イベントの開催場所)※ボランティア募集情報入力時の項目名は「実施場所」
  8. イベント期間(任意項目。開催期間が複数日または時間などで追加説明がある場合)※ボランティア募集情報入力時の項目名は「募集期間」
  9. 登録者氏名(必須項目。あなたの名前または担当氏名)
  10. 登録者メール(任意項目。誤記入防止のため同じものを2回入力)
  11. 登録者電話(必須項目。携帯でも可。連絡が取れやすい電話番号)
  12. 連絡事項(任意項目。センターへの連絡事項欄)

1~8まではホームページ公開情報,9~12はセンターからの問い合わせ用の非公開情報です。

なお,入力の際,以下の文字を使用するとエラーが発生しますので,使用しないでください。
1.機種依存文字(㈱,㍼など)
2.ローマ数字(Ⅰ,Ⅱなど)
3.記号数字(①,②など)

全ての入力が終わったら,一番下の「投稿する」ボタンをクリックし,登録してください。

以上で入力・登録は終了です。

登録された情報は,センターで承認され次第,公開されますので,しばらくお待ちください。